スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3終わりましたー!

皆様、M3お疲れ様です!!


いや…毎度の事ながら、Xiphの2人は『お客様なんて来てくれるのかしら…?』とかそんな事を言い合いながら(眠くてあまり記憶が無いのですが)あのスペースで怯えていました。
Xiph、二回目のM3参加なのですが、未だに慣れませんね!はっはー!

そんな我々に優しく『試聴してもいいですか?』なんて…!!!
うわぁぁぁぁぁぁー!!!神様ぁぁぁぁぁぁー!!!
ありがとうございますううううう!

すいません、取り乱しました。
そうなのです、お客様が来てくれたのです!!!
もう、あれですよ、感動ですよ!
やはり一所懸命に作った作品を直接お渡し出来る感動は、何度経験しても嬉しいものです…。
応援もして下さり、ありがとうございます!
これからも、いいものを作っていきたいと思います!

この喜びを糧に、また皆様にXiph作品をお届け出来るように頑張ります!!
では!
ひとまずこれにて!!!
次回はCOMITIA112です!!!
スポンサーサイト

CDジャケットはこんな感じ!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?Xiphでございます!
暖かかったり、寒かったりするので体調管理が大変ですね…お布団はしっかりかけて寝ましょうね!

さてさて、ついにM3が今週末に迫って来ましたね!
さぁ…、もうひと踏ん張り…。


ハイ!!それでは春のM3で配布予定の 新譜『A TRAVEL DIARY』 についてお知らせします!

皆さんお待ちかね!(?)ジャケットが出来ましたー!こちらがCDのジャケットになります!ドン!↓




アンティークな青い日記が目印ですよ!

それから、サイトの方に続々と曲のサンプルをアップしています!
大体2分で全曲試聴可能なクロスフェードや1曲づつ試聴可能なサンプル、そして!
新譜『A TRAVEL DIARY』のメイン曲 『 Kingdom 』 は、なんとー!ループ前まで聞けちゃいますよ!
是非、下記の 新譜『A TRAVEL DIARY』特設サイト よりお気軽にお越し下さい!

A TRAVEL DIARY

新譜『A TRAVEL DIARY』特設サイト
http://xiph.web.fc2.com/travel_diary/index.html


それと… 既譜『Canna dans la boîte』 のストーリーも、ひっそりとアップされています!
アッシュ君は、果たしてどんな運命を辿るのか…うーん、気になりますねー。
だって…、ねぇ?…ふへへ。
ご興味のある方は『Canna dans la boîte』特設サイトよりご覧下さい。
※本当に、本当に大変長らくお待たせしました…申し訳ございません!どうぞ最後までお付き合い下さい!!!

『Canna dans la boîte』特設サイト
http://xiph.web.fc2.com/canna/index.html

お知らせは以上になります。
もう一度言いますが、お布団はしっかりかけて寝ましょう!
健康第一でございます。


それでは、皆さん!またお会いしましょう!

新譜の特設サイトのお披露目です!!タイトル名は…。


皆様!おはようございます、こんにちは、こんばんは、Xiphです!

桜も散り始めましたねー。お花見は楽しめましたでしょうか?お花見はいいですよねー。
でも少し、いや…大いに困るのが花粉症の人間ですよね…。外気にも触れたくないです。怖いです。
Sagiriちゃんは花粉症じゃないんですよっ!くそぅ。(K)


はい!と、言うことで本題へ…。

本日、春のM3で頒布予定の新譜『A TRAVEL DIARY』の特設サイトが公開されました!

ぱちぱち~!Xiphの第二段目のアルバムになります!
CDジャケットはSagiriちゃんがデザインしています!とても素敵なんです!ぐふふ。(K)

今回もゲームサウンドトラックを想定し、オリジナルの街や村の曲を制作します。
ん?『A TRAVEL DIARY』って何です?どんな内容なんですかい?と、思ったそこの貴方っ!
こちらです!ドン!↓

A TRAVEL DIARY


『 主人公が旅をした記録を綴った日記。
そこで見聞きし、感じたものはなんなのか。 彼の軌跡を歩み体感してほしい。』


※詳しく知りたい!ほんの少し興味があるかも!そんな方は迷わず
こちらの『A TRAVEL DIARY』の特設サイトをご覧下さい!
http://xiph.web.fc2.com/travel_diary/index.html

サイトは随時、更新して行くのでお楽しみに!


ちなみに、M3でのXiphのスペースは

第二展示場 《シ-01b

でお待ちしております。
第一弾目の既譜『Canna dans la boîte』も持って行きますのでこちらもよろしくお願いします!



…そして!

この春…我々、Xiphは…!!COMITIA112にも参加いたします!
ぱちぱち~!なんと初参加です…!なので非常に緊張しております!!ドキドキです!!(助けて下さい!!)

COMITIAにもM3と同様に新譜『A TRAVEL DIARY』、既譜『Canna dans la boîte』を持って行きますよ!

場所は

東6ホール 《け63b

でお待ちしております。


さて、少々長くなりましたが今回のお知らせは以上になります!
新たな挑戦と共にだんだんとステップアップして行けるように一歩ずつ頑張って行きたいと思います。
頑張るぞー!おー!
プロフィール

Xiph

Author:Xiph
音楽サークルXiphの2人によるブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。