

いろいろお知らせ!

こんにちはこんばんはおはようございます。

いやはや、ほんとやるやる詐欺にもほどがありますね。
前回の記事からまた1ヶ月ぐらい空いてしまいました。いかんいかん

これからもまったり更新していきたいと思いますので、お付き合いください。^^


さて、まずは近々参加しようと思っているイベントについてですが、「M3‐2015春に参加しようと思っています!
応募は済ませたので、あとは祈るのみです!!
こちらに参加する際は、前回のアルバム「Canna dans la boîte」と新譜を持っていこうと思っています。


…新譜?


そう新譜!今、作っています!!

今回はゲームにでてきそうな「街」をテーマに、アルバムを作ろうと思っています!!
あんな街~こんな村~こんな都市~…という感じでいろいろな曲、詰め込みます!

Cannaはものすごく鬱なものを意識して作りましたが、今回は明るい曲もありますよ!!たぶんね!!!w
がんばるぞー!!


詳細、当選結果はまた後日、ここやTwitterにてお知らせいたします。



さてさて、あとは本当に前から言っているCannaのSTORY更新についてですが、
本日『02.Hometown』のストーリーを公開いたしましたー!!
わー!!!

主人公の名前はアッシュ、ヒロインはエニスです!
平和でなによりです。


歌詞を作るときもそうですが、我々、文章に関しては文字書きではない全くのど素人なので、なかなか筆が進まず大変です;
遅くなってしまい、すみません…

全曲分Upするのはまだ時間がかかりそうですが、2月中には完成させる予定であります。
曲と物語、2つ合わせて楽しんでいただけたらと思います。


では、今回はこれにて!

テーマ : ゲームミュージック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xiph

Author:Xiph
音楽サークルXiphの2人によるブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
