スポンサーサイト


近況報告ってほどじゃないけれど


こんにちは、Sagiriです。
またまたテスト週間(というか月間)に入ってしまってひぃひぃ言っております;

そんないやな日々を脱却すべく、最近ソシャゲに手を出しまくっていますw
移動時間に手頃にできるのはいいですよね。
いい時代だ―。
ちなみに私がはまったのはロードラですかねw
いやぁー、世界が再構築されるあの瞬間、あのクエストは本当に鳥肌が立ちました!!
曲も好きだなー。というか、うまく無音を使っているのがなんとも!!
最近はお話のイベントクエストがないのが寂しいですが、それまで育成と覚醒p周回がんばりますよー。
...しかし、なんで私のところにはシェルクスさんが落ちないんだろう。実装されてないのかな。

あとはブレイブリーアーカイブとかですかね。
Twitterの公式さんが面白くて、いいなーと思いますw
ユーザーと作っている感じがね、好きです。

と、なんか珍しく雑談してみました(笑)


お知らせですが、地味にCannaのSTORYページが着々と更新されています。
よろしければご覧ください!
今回は曲になっていない部分ですが、話が一気に変化する部分となっております!

あとは新曲!作ってます!
明るい曲って何だ!?あかるいってなんだ?!って作ってますw
もっぱらすこ~し暗い曲が好きなので...(笑)
KoZにものすごく心配されてますww
ガンバリマス。

では!今回はこれにて!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xiph

Author:Xiph
音楽サークルXiphの2人によるブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
