スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新譜の特設サイトのお披露目です!!タイトル名は…。


皆様!おはようございます、こんにちは、こんばんは、Xiphです!

桜も散り始めましたねー。お花見は楽しめましたでしょうか?お花見はいいですよねー。
でも少し、いや…大いに困るのが花粉症の人間ですよね…。外気にも触れたくないです。怖いです。
Sagiriちゃんは花粉症じゃないんですよっ!くそぅ。(K)


はい!と、言うことで本題へ…。

本日、春のM3で頒布予定の新譜『A TRAVEL DIARY』の特設サイトが公開されました!

ぱちぱち~!Xiphの第二段目のアルバムになります!
CDジャケットはSagiriちゃんがデザインしています!とても素敵なんです!ぐふふ。(K)

今回もゲームサウンドトラックを想定し、オリジナルの街や村の曲を制作します。
ん?『A TRAVEL DIARY』って何です?どんな内容なんですかい?と、思ったそこの貴方っ!
こちらです!ドン!↓

A TRAVEL DIARY


『 主人公が旅をした記録を綴った日記。
そこで見聞きし、感じたものはなんなのか。 彼の軌跡を歩み体感してほしい。』


※詳しく知りたい!ほんの少し興味があるかも!そんな方は迷わず
こちらの『A TRAVEL DIARY』の特設サイトをご覧下さい!
http://xiph.web.fc2.com/travel_diary/index.html

サイトは随時、更新して行くのでお楽しみに!


ちなみに、M3でのXiphのスペースは

第二展示場 《シ-01b

でお待ちしております。
第一弾目の既譜『Canna dans la boîte』も持って行きますのでこちらもよろしくお願いします!



…そして!

この春…我々、Xiphは…!!COMITIA112にも参加いたします!
ぱちぱち~!なんと初参加です…!なので非常に緊張しております!!ドキドキです!!(助けて下さい!!)

COMITIAにもM3と同様に新譜『A TRAVEL DIARY』、既譜『Canna dans la boîte』を持って行きますよ!

場所は

東6ホール 《け63b

でお待ちしております。


さて、少々長くなりましたが今回のお知らせは以上になります!
新たな挑戦と共にだんだんとステップアップして行けるように一歩ずつ頑張って行きたいと思います。
頑張るぞー!おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xiph

Author:Xiph
音楽サークルXiphの2人によるブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。