スポンサーサイト


『Canna dans la boîte』の特別サイト!

こんにちは!こんばんは!どうもです!

先日からお伝えしていたようにM3-2014秋で頒布予定のアルバム、
『Canna dans la boîte』の特別サイトを作りましたー!

わーぱちぱち!!

URLはこちらです!
http://xiph.web.fc2.com/canna/index.html

世界設定、キャラクターの詳細情報など、いろいろ書きました。
どんなアルバムなんだろうと思われた方は、ここを見ていただければわかると思います!

そしてサンプルもアップしましたので、
合わせてご覧ください!





このオープニング曲はKoZとSagiriの合作です。
ゲームを想定して作っているので、全ての物語のはじまり、
そして物語全体を表せるよう作りました。
フルでのせているので、是非お聞きください(*´ヮ`*)

では!取り急ぎ宣伝でしたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xiph

Author:Xiph
音楽サークルXiphの2人によるブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
