スポンサーサイト


M3ー!!!

こんにちは!
Xiphです。

先日はM3でした!
参加された方々、お疲れ様でした!!

Xiphのスペースはこんな感じでした!



我々2人はというと、初参加のため、ドキドキしっぱなしでございました...^^;

「こ、こ、これでだいじょうぶかな...?;」
「い、い、いいとおもう...!;」

「スペースに来てくださる方、いらっしゃるかな...;」
「……(;´・ω・)」

みたいな会話ばかりしておりました。

しかしっ!!

心の優しい方々が来てくださいましたー!


ありがとうございましたぁぁぁ!!!!


ふたりとも、心の中で滝のように涙を流しておりました...。

視聴をしてくださって購入をきめてくださった方もいらして、
本当に、本当にありがとうございました!(某ゲームじゃないよw)


このあと、後出しになっちゃいましたが、
それぞれの曲に関する物語を
アルバムのサイト
『Canna dans la boîte』
のSTORYにて公開していきますので、
そちらもよろしくお願いします!!

では!
今回はこれにてー!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームミュージック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xiph

Author:Xiph
音楽サークルXiphの2人によるブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
